金沢北部 鳴和にある昔ながらの喫茶店です。ようこそ!      

g a l l e r y

趣味のぺージ
猫をクリックしてみてね

maikki

小 説

魂の沃野  著・北方謙三 画・西のぼる
読売新聞 H26.11.1より連載している、戦国時代の加賀を舞台にした歴史小説です。 新聞で読んでると、登場人物とか分からなくなるので、 相関図を作ってみました。ゆかりのある地名が出て、気分は戦国時代になってます。
    ↓

登場人物・あらすじ     



2001年11月17日に開設した自作のHP 『はに〜はに〜の喫茶店』
分からないまま、苦労して作ったHPを消すのは、余りにもったいないので
残すことにしました。互換性が悪く、色や画像が乱れてますが、旧ホームページです。 ぼちぼちとリンク切れを直していきたいと思っています。↓
             


☆〜〜☆

   


☆〜☆〜☆

    

リンク
レシピ サイト 白ごはん 和食・とっても丁寧に作り方やこつが書いてあります。
メニューB サンプルテキスト。
メニューC サンプルテキスト。
メニューD サンプルテキスト。
メニューE サンプルテキスト。

ページの上部へ

SIDE MENU

G A M E

結構手強いです↓勝てますか?


結構手強いです↓勝てますか?
Sara-DA
Flashタイピング「皿打」

PROFILE

名前:マスター おひつじ座 B型
好きな事:釣り・お酒・ 漫画・小説
工業系で、何か壊れたら器用に直します。
昭和55年4月 喫茶店をオープン!

名前:はにはに(HP管理人) うお座 O型
好きな事:PC・ソフトバレー・スキー
スポーツ観戦 マスターとは夫婦です。
娘と息子がいます。

創業1980年4月
HP since 2001.11.17